2026年5月~2026年7月

目次

5/5

パットが全く入らず。
アプローチは致命的なトップを一発やってしまった...それ以外はまぁまぁ無難に。

ショットは、後半の後半のほうになんか良い感じがつかめてきたのでそれを継続したい。
それまでは全ダメ。

5/9

パットが全く入らない。
アプローチもダフった訳でもないのにショートや、トップしたわけでも無いのに激しくオーバーとかばかり。

ショットも悪く、アイアンが全く当たらない。
FWだけ当たった一日だった。

ドライバーも右プッシュと左ひっかけをまんべんなく繰り返して、5回に1回くらいの確立でまっすぐ。
広いセントラルのおかげでOBは無し。
姉カンだったら5回くらいOBしてそう...

5/14

3パットは無かったけど1パットも1回だけ...
ミドルが全く入らない。

OBが4発も...
ショット、アプローチ、パットすべてがイマイチ。

5/16

3パット2回あったけど、パットに関しては悪い感じではなかった。
距離感を最優先にを心掛けで。

アプローチはダフってチョロを2回...
後半はショットの6~7割が引っかけだった...全クラブくまなく。
なんでだ?

5/23

全てのショットがダメ。

アプローチは、とても良いのが6割。←7回の寄せワン。
全く駄目なのが4割。←大トップ3回、チョロ1回。
トップ→トップ→べたピンとか...

パターは良かったのか悪かったのか!?
距離感は全く駄目だったけど、1~1.5メートルのが良く入ったほうだと思う。

5/30

何もない。

6/6

ショットは全く駄目で。
アプローチは特に駄目で、トップ2割、ダフリ7割で、1割くらいしかきちんと打ててない...

パットがまぁまぁ良かった。
1.5~2メートルくらいのが7割くらい入ってくれた。(普段は2~3割のところ)

6/13

ドライバーのプッシュしてさらにスライス(右に打ち出して、更に右へ右へ流され)が止まらない。
FWでのディーショットでダフったりと散々。

アイアンショットはましなほうだった。

アプローチはダフってばかり、7割くらいダフりっぱなし。

パットは残念なバーディパットからの3パットボギーがあったけど、まぁそんなに悪くはなかったかなと。

6/20

バンカーで1発ホームランOBしてしまったけど、アプローチの致命的なミスは無かった。
ビタっと寄ったのも無かったけど。

今週はパットがダメ過ぎて。
ロングは距離感合わない、ミドルは引っかける、ショートパットはライン読み間違える。

ショットは良くもなく、悪すぎることも無かった。
もう一つのOBはチョイ曲げで深いラフで見つからず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする